今日は寒いですねブルブル...
夕方、ワンコ達ダックスフンドダックスフンドにも、トレーナートレーナーを着せて
ご近所散歩に行きましたニコニコ

コムギダックスフンドが太ったのか、服が縮んだのか!?
トレーナートレーナーがピッチピッチになってました叫び

きっと、服が縮んだのよビックリマーク絶対そうよ!!そうに決まってる!!
・・・ってそんな訳ないんですがガーン
ダイエットさせなきゃ・・しょぼん

コイヌのなんとなくエコライフ


歩いていたら、鳥とりの鳴き声がするので上を見たら目
電線に鳥がいっぱいいましたえっ

コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ

私のカメラカメラでは、これ以上大きく撮れずしょぼん
何の鳥とりかは分かりませんでした汗
この場所で、こんなに沢山の鳥とりがいるのは
初めて見ましたとりとりとり


楽しそうに走るモナカダックスフンドです音譜
このトレーナートレーナーは、コムギダックスフンドのお古ですにひひ
コムギダックスフンドも出産するまでは痩せてたんですよ~~ガーン

コイヌのなんとなくエコライフ



ペタしてね