ピグ友のセニョが、ついに黒柴を飼いましたニコニコ

左から、リッチ白黒ネコ、黒柴のボーノあきひめ
あわもりさんの魁ちん黒猫です音譜
(右端、半分に切れたセニョ・・恐い叫びごめんあせる)

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

ワンコもカワイイですね~ラブラブ!
猫とは動きも違うし、欲しいな~にひひ

ボーノあきひめも、リッチと同じで人見知りなんですが
私の焼き芋につられてはてなマーク近くに来てくれましたラブラブ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


セニョの足に乗ってくつろぐボーノにひひ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


う~ん、やっぱりカワイイラブラブ
ワンコも欲しいよぉ~~!!
もう少し安くならないかな~~DASH!

ペタしてね