今日は、モナカダックスフンドを病院病院に連れて行きました車
胸のしこりは少し小さくなっているようなのでほっ
しばらく様子を見る事になりました目
今の所は、心配ないそうですキラキラ

病院病院の帰りに、小腹が空いたので得意げ
コンビニで、肉まん2個と、お茶を2
鶏のから揚げ(5個入り)を1つ買いましたニコニコ

旦那の運転する車車の中で
肉まんを食べて、さて次はから揚げ~~唐揚げと思ったら
なぜか袋が小さい・・はてなマークはてなマーク
中を見たら、なんと!!から揚げ1個しか入ってませんでしたえっ
袋の中に、たった1個・・叫び
慌ててレシートを見たら、『から揚げ1個、36円』とありましたぇ
バラ売りもしてるのね・・知らなかったダウン

でもね~肉まんもお茶も2個ずつ買ってるんだから
1個でいいですか?って確認してくれても良いんじゃない?


夕飯は久しぶりに、すき家に行きましたニコニコ
私は丼物はあんまり好きじゃないのであせる
いつも、牛皿定食+キムチです音譜

コイヌのなんとなくエコライフ

旦那は・・ビックリマーク
やきとり丼だったかなはてなマーク

コイヌのなんとなくエコライフ

美味しかったですニコニコ


ペタしてね