くず湯ティーカップが美味しい季節になりましたねニコニコ

寒くなってくると、あちこちで売り出すので嬉しいです音譜


色々な種類があるんですよぉ~~~ラブラブ


コイヌのなんとなくエコライフ


中でも、↓この『きんかん』がお気に入りです合格


コイヌのなんとなくエコライフ


今日ボーッとおせんべい煎餅を食べていたら

上あごに突き刺さり叫び5mm位切れてしまいましたダウン

鏡で見たら、みるみる口の中が真っ赤血になったので

焦りました~~~*


とりあえず、口内炎の薬を塗って落ち着きましたがあせる

今日は、熱いくず湯は飲めそうにないですガーン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ワンコダックスフンドの冬用ベッドをコロコロkorokoro☆☆で掃除してたら

例によって、手伝ってあげる~~!!と走って来たモナカダックスフンド

上に乗ってお手伝い(邪魔ともいう汗)してくれてます・・・おまめ


・・・あのね、アナタの毛を取っているのよショック!

コイヌのなんとなくエコライフ


ペタしてね