昨日、偶然コンビニで見付けたんですがひらめき電球

今回の生茶のオマケ、カワイイですね~ラブラブラブラブ


アヒルアヒルアヒルグッズを集めているのでにひひ

これは、嬉しい~~ラブラブ!

6種類あるそうなので、全部集めちゃおうかな音譜


コイヌのなんとなくエコライフ


うちにあるアヒルアヒルアヒルグッズの一部を紹介しますニコニコ


まずは時計2種類


コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ

時間が違うのは、上のが電池切れで止まっているからですあせる


↓これは、アクセサリー入れですラブラブ

手のひらに乗る位の大きさですニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ


家のあちこちにアヒルアヒルアヒルがいますラブラブ!

コイヌのなんとなくエコライフ


コイヌのなんとなくエコライフ


まだまだ色々あるので、またいつか紹介しま~すにひひ



ペタしてね