今日は、昼間は良いお天気晴れで暖かかったですが

夜になったら、急に寒くなりましたブルブル...


寒くなると、寒がりのモナカダックスフンドの為にあせる

ファンヒーターヒーターのスイッチを入れますメラメラ


↓ちょっと目を離すと、毎日こんな感じになってます・・えっ


コイヌのなんとなくエコライフ


ち・近い・・近いよ!!


コイヌのなんとなくエコライフ


勿論、すぐに離れさせてはいますしえっ

一番弱くしているので、それほど熱い風は出ていませんが汗

なぜにここまで近付きたがるのか・・ショック!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨夜のピグアメーバピグ


スクラッチで当たるのはショーパンばかりでダウン

まさにショーパン地獄です泣き3


その中でも、この水玉ショーパンは、どうみてもパンツ叫び


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


お部屋に遊びに来てくれた、maaさんとマロリーさんと音譜

『パンツ隊』を結成してみましたにひひ

たまたま色違いで持ってる所が凄いです合格


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


お二方~いつも仲良くしてくれてありがとう!!にひひ



ペタしてね