前に貰ったミッキーチケットミッキーの期限が近付いているのであせる

近々、初!!ディズニーシーに行こうと思ってますニコニコ



行くには、ワンコ達ダックスフンドダックスフンドを預けなければならないので

なかなか決心がつかないんですよねぇ。.・´Д`・.。



ディズニーシーシーは初めて行くのであせる

こんな本を買ってみましたにひひ

My Tokyo Disney Resort 66
¥980
Amazon.co.jp


それほどディズニーミッキー好きラブラブではないんですが

夢の国はワクワクしますねニコニコ


ただ・・マップを見て、あまりの広さに叫び

行く前から疲れましたダウン

詳しい人と一緒に行って案内して貰いたいですガーン

混んでるんでしょうね~~DASH!


ここは絶対行った方が良いよ!!って所があれば

教えてくださ~~いニコニコ


ペタしてね