モナカダックスフンドのお腹は、入院中にエコー検査をした為

ツルッツルですショック!


コイヌのなんとなくエコライフ


検査の為とはいえ、ツルツルはカッコ悪いですねダウン


ツルツル部分を見ていたら目

胸にしこりがあるのを発見してしましました叫び



慌てて、昨日病院病院に行って来ました車

しこりに針注射を刺して、細胞を検査した結果

悪い物は出てこなくてほっ乳腺炎だろうという事でほっ

消炎剤を飲んで、様子を見る事になりました薬シート。

お薬薬シート。で消えてくれれば良いのですけど・・しょぼん


入院病院して、お腹をツルツルにしなかったら

しこりを発見出来なかったかもしれないですあせる

運が良かったのかな!?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コンビニで見つけて買っちゃいました↓

TOPS監修なんて、それだけで美味しそうです音譜

中は、チョコクリームで、予想通り美味しかったですよんにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ


コンビニでは、ドリンクとガムくらいしか買ってなかったんですがあせる

スイーツも充実してるんですねラブラブ



ペタしてね