昨夜の、和装せれ部の部室にて音譜



maaさんに目目を刺されて喜ぶ、ドMなマロリーさんえっ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


↓左から、マロリーさん、そのかさん、あわもりさん

あわもりさん、正座で浮いてるよぉ~~~叫び

ずっと正座のまま、移動していたんですけどあせる


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


そのかさんのブログを見て、気付いたんですがえっ

こんな風に見えてたの私だけですか!?


↓そのかさんのブログより

(そのかさん、勝手に貰っちゃいました、ごめんなさいm(__)m)
コイヌのなんとなくエコライフ


私が撮った同じ写真カメラ

右から2番目の、あわもりさん、正座してますえっ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


グラサンズに初めて会って、とまどうビスコさん(前列中央)にひひ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

最後は集合写真ニコニコ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

昨夜も楽しかったです音譜



ペタしてね