退院してから、モナカダックスフンド

食欲もあり、すっかり元気な様子です音譜


5日分のお薬薬シート。をいただいたのですが

その薬のせいかはてなマークまだダルいのかはてなマーク

寝てばかりいますぐぅぐぅ


ココここは、私が座っているイスいすの隣のイスいすの上ですあせる


コイヌのなんとなくエコライフ


モナカダックスフンドが入院中、母犬のコムギダックスフンド

モナカダックスフンドを探したり、寂しがったりするかと思ったのに

全然そんな様子はなかったです叫び

コムギダックスフンドったら、冷た~い涙


コムギダックスフンドの大好きな、紙をビリビリにする遊び・・

モナカダックスフンドがいたら、横取りされてしまって遊べないので

ゆっくり遊べて嬉しそう汗


コイヌのなんとなくエコライフ


こんなにビリビリ・・ガーン


コイヌのなんとなくエコライフ


モナカダックスフンドの入院で、かなり動揺してた私汗

『ピーナッツペースト』ピーナッツを買おうと思っていたのに

何故か!!『ねりごま』を買ってしまいましたショック!

確かに、色はちょっと似てるけど・・ダウン


コイヌのなんとなくエコライフ


しかもビックリマークねりごま、あんまり好きじゃないんですよ~~ガーン

自分でも、なぜ買ったのか、全く意味が分かりませんあせる

うぅ・・何か美味しく食べられる方法ありますかねはてなマークはてなマーク



ペタしてね