モナカダックスフンドの入院で、ご心配おかけしましたm(__)m

コメントコメントしてくださった方・・

ブログアメブロを見て心配してくださった方・・

本当にありがとうございました音譜


会った事もない、モナカダックスフンドの事を

心配してくださり、優しい言葉をかけていただいてキラキラ

皆様のお陰で、私も元気になれましたラブラブ



お陰様で、嘔吐・下痢も治まりほっ

今朝には、熱も平熱に下がったそうですニコニコ


朝9時半頃のモナカです↓

ウェブ面会の画面なので、ちょっと見にくいですがあせる

高熱出してたとは思えない元気な姿に、ビックリですえっ


コイヌのなんとなくエコライフ


元々、丈夫な子は回復力が違いますね!!


コイヌのなんとなくエコライフ


夕方、病院病院に電話して容態を聞いたら・・

モナカちゃんは・・・・・すっごく元気です!!との事でしたにひひ

少しご飯をあげたら、美味しそうにガツガツと食べたそうですニコニコ


明日の昼まで様子を見て、問題なかったら退院だそうですおぉ!


明日のブログでは、モナカダックスフンドの元気な姿をUP出来たら・・

と思います!!



ペタしてね