昨日、あんなに元気だったモナカダックスフンド

入院してしまいました号泣



コイヌのなんとなくエコライフ


こんなに元気だったのに涙


コイヌのなんとなくエコライフ


今朝から食欲がなく、お昼過ぎから下痢をし始めてしょぼん

だんだん血が混じってきたので叫び

病院病院に行く準備をしていたら、吐き出して・・!

でも、そんな状態でも、元気だったのですよえっ


病院病院に向かう車車の中で、どんどん体が熱くなっていって

病院病院で熱を計ったら41度もありました叫び叫び

40度以上はかなりの高熱だそうです叫び


血液検査採血と、レントゲンレントゲン写真を撮って

異物を飲んだ可能性はないとの事でほっ

ウィルス性の急性胃腸炎との診断でしたしょぼん

熱は高いけれど、元気もあるのでビックリマーク

入院して点滴すれば大丈夫だろうと言われましたほっ


何か質問ありますかはてなマークと言われて

『死ぬって事はないですよね!?』と聞いたら

『それはないですよ~~パー』と笑顔で言われたのですが

心配で心配で・・しょぼん


土曜にも病院病院に行っていたので

先生も驚く急変ぶり・・ダウン

モナカの体に何があったのでしょうか泣き3


甘えん坊のモナカダックスフンド・・1人で寂しくて不安だろうと思うと

今夜は眠れそうにありません汗



ペタしてね