栗ごはん栗を作ってみましたニコニコ

我が家は、土鍋土鍋でご飯を炊いているので

栗もホックホクで美味しかったですチョキ


コイヌのなんとなくエコライフ

栗をむくのは面倒なので、むき栗を使いましたにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ



今日は、コムギダックスフンドのマラセチア皮膚炎の薬ユニフィルを貰いに

動物病院病院に行って来ましたしっぽフリフリ


診察の順番を待っている2匹です↓

不安そうな顔してますねしょぼん

モナカダックスフンドは関係ないのに、ブルブル震えていますにひひ

コイヌのなんとなくエコライフ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、ディスコで仮装パーティーです音譜


マロリーさんとmaaさんに羽根でこちょこちょされてますあせる


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


年齢も忘れてにひひ踊りました~音譜


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


深夜、噂のSMAPピグに会えましたラブラブ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



ペタしてね