旦那の会社の方からROYCE'のチョコをいただきましたニコニコ

実家が北海道北海道の方で

帰省すると必ずお土産を買って来てくださいます音譜



コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ


ドライフルーツたっぷりで美味しかったですラブラブ

でもね・・私、ホワイトチョコ系はあんまり好きじゃないんですあせる

六花亭のチョコの時も、ホワイトチョコでしたガーン

どうせなら、好きな物を貰いたいけど、言えない~~~怒



言えないと言えば・・ひらめき電球

何故か義母に、エビフライエビフライが大好物だと思われていますえっ

いや、別に嫌いじゃないですけど汗

特に好きでもないですよ~~~~!!


旦那の実家に行くと、大量のエビフライエビフライを出され

お土産にも持たせてくれますエビフライエビフライエビフライ

う~ん・・大好きなんて言った覚えがないんだけどなぁはてなマーク

今更言えませ~んショック!


ちなみに、旦那は唐揚げ、義弟はマグロが大好物ラブラブ

・・という事になっていますが汗

二人に聞いたら、別に・・と言ってました叫び



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のピグアメーバピグ


わんこピグ部のわんわん集会わんわん

皆でBBQです音譜花火で肉を焼きましたにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

ボニちゃんが、なぜか江頭に!?叫び


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


楽しかったぁ~~音譜また来週パー



ペタしてね