冬用の新しいお洋服を買いました音譜


コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ

フードに白いボアが付いてて、温かそうですラブラブ



おやつに、お団子三色団子を食べましたにひひ

前回、レモンレモン団子で失敗した私ですが汗

今回も、チャレンジしてみました!!


コイヌのなんとなくエコライフ


左から、マロン栗、きなこ、みたらし、かぼちゃハロウィンです。

きなこ と みたらしは旦那用ですニコニコ


マロン栗とかぼちゃハロウィン団子のお味は・・・う~ん、微妙ショック!


今日の一言・・

団子は無難な味を選ぶべし!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のピグアメーバピグ


赤ずきんちゃんになってみましたニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


和装せれ部の部室にて音譜


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


深夜になると、グラサンズサングラスに変身しますにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ペタしてね