洗濯物に、黒いワカメっぽいのが付くようになったので叫び

今日は、洗濯槽クリーナーで綺麗にしようと思います音譜

定期的に使っているんですが・・汚れますよねぇしょぼん


おススメはコチラ


コイヌのなんとなくエコライフ border=

これ・・よく落ちますよ~~ニコニコ



衝撃画像ですがドクロ載せちゃいます汗


分かりますかねはてなマーク黒いのが汚れです叫び

洗濯槽クリーナーを入れて、3分回しただけでこんな感じですガーン


コイヌのなんとなくエコライフ border=

うぅぅ・・汚い~~~ガーン

このまま、3~4時間放置して

最後に1度洗濯すれば終わりですニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨夜のグラサンズ



何も打ち合わせをしていないのに、この格好で部室に行ったら

メンバー全員ハロウィン帽子でした叫び

息ピッタリでございます合格


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

日々、パワーアップしてますよにひひ



ペタしてね