先日、旦那が破れた網戸破れた網戸を張り替えましたニコニコ


何か始めると、必ずモナカダックスフンド

『手伝ってあげる~~~音譜』という感じで来ますレイラ姫2

気持ちは嬉しいけどラブラブハッキリ言って邪魔!!なのよねショック!



コイヌのなんとなくエコライフ

ねぇねぇ!!何やってるのぉはてなマーク



コイヌのなんとなくエコライフ

そこ、モナがおさえてあげようかはてなマーク



コイヌのなんとなくエコライフ
モナにも出来るよ~ビックリマーク



コムギも見学に来ましたあせる

コムギは手伝う気はなく、ただの冷やかしですねにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ


本当に手伝ってくれたら良いのになぁ~~にひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨夜のグラサンズサングラス

今、ちゅら海グラサンと、買い物カゴが熱いです合格


正座・・ですか?にひひ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ペタしてね