三連休、どこか行きました?
我が家は、休みと言えば、DVDDVD鑑賞ですニコニコ
たまには、遠出とかしてみたいんですけど車
旦那が出不精なので、無理っぽいですダウン

今回は、『252 生存者あり』を観ました音譜

旦那が選ぶDVDDVDは大体、つまらないんですがあせる

『伊藤くん出てるよ!!』の一言でコレに決定~にひひ

伊藤英明サン、好きなんですラブラブ!エヘヘ


252 生存者あり [DVD]

¥3,349
Amazon.co.jp

大型台風が東京を直撃して、津波波が起こり

地下鉄地下鉄の駅に主人公達が閉じ込められ

レスキュー隊消防車(USAはしご)に助けられるまでのストーリーです。


前半は良かったんですけど、後半は突っ込みどころ満載でしたショック!

深く考えなければ、楽しめると思いますにひひ



DVDDVDといえば・・これ買いました↓


コイヌのなんとなくエコライフ


ゴジラゴジラが好きで、映画はほとんど観てますラブラブ

このシリーズって、安いのは1冊目だけなんですよねしょぼん

しかも、これ55号まで出るみたいなんですよ叫び

絶対そんなに集められないです泣き3




ペタしてね