今日は、ワンコ達と近所の公園に行きましたニコニコ

夏は蚊蚊が多い所なので、久しぶりに行ったのですがしっぽフリフリ

雑草草がボーボーになっていてショック!

ワンコ達、植物の種だらけになってしまいましたガーン


コイヌのなんとなくエコライフ



キンモクセイが満開で良いニオイでしたニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ



公園からの帰り道、旦那が抱っこしているコムギレイラ姫2

羨ましそうに見上げながら歩いているモナカですレイラ姫2

ずっと上を見てるんですよ~前向いて歩かないと危ないよぇ


コイヌのなんとなくエコライフ



近所の家のミカンみかんの木ですニコニコ

今年は、どのお家のミカンみかんも豊作な感じです合格

うちにも、小さいミカンみかんの木がありますが

一度も実がなった事ありませんガーン


コイヌのなんとなくエコライフ



ペタしてね