今日は、定期的に行っているドクロ

歯医者さん歯に行ってきましたしょぼん


歯科治療の材料のほとんどにアレルギーがあるので叫び

普通の歯医者さんでは、治療が出来ずダウン

今の歯医者さん歯へは

家**から片道1時間45分かけて通っていますガーン

遠いよぉ~~~号泣


今は、顎関節症歯並びの治療をしていますが

元々、歯が弱くて、虫歯になりやすいのでしょぼん

歯磨きをとにかく頑張っていますビックリマーク


↓こんなに色々使ってますにひひ

(全部、一度に使うわけではないですよあせる

この中では、MIペーストがおススメですニコニコ味も美味しいですヨにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ



歯医者さんの帰りに、パスタのお店でランチを食べましたナイフとフォーク

キノコの自家製トマトソースパスタ・・だったかなはてなマーク


コイヌのなんとなくエコライフ


自家製フォカッチャとサラダ、ドリンクバー付きだったのですがコーヒー

このフォカッチャ、少な過ぎませんか~!?

写真カメラでは分かりにくいですが、一口大のが3つですしょぼん

しかも、ただのパンの切れ端っぽかったしダウン

サラダのお皿もプラスチックだったし、ちょっと残念でした汗


コイヌのなんとなくエコライフ



ペタしてね