今日は、旦那が有休で家家**にいるので

ハングリータイガーとらにランチを食べに行きましたニコニコ

神奈川県内では有名なステーキ&ハンバーグのお店です音譜

久しぶりに行ったけど、美味しかったですラブラブ!


コイヌのなんとなくエコライフ



今朝までの台風が嘘みたいに綺麗な空ですニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨夜、ピグアメーバピグでスクラッチをしたら

削った所が、真っ白真っ白ぉ(*^。^*)で何が出たのか分かりませんでしたショック!

『もようがえ』の画面を見たら目

「くつろぎの丸テーブル/wh」と書いてありますが汗

やはり画像は出ていません真っ白ぉ(*^。^*)ガーン


試しに、部屋に置いてみたらひらめき電球

↓ハートの右下にある白い四角いのが出ましたえっ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


え~~~~!!なにコレ叫び

しかも、片付けようとすると、画面がフリーズしてしまってショック!

片付けられないし、移動も出来ませんダウン


お友達のボニちゃんに見て貰ったら目

ボニちゃんには、テーブルに見えるとの事えっ


やだなぁ~こんなのずっとココにあるの~むっと思いつつ

しばらく出かけて部屋に戻ってみたら・・音譜


テーブルになってました!!


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


この後、無事に片付けられました~得意げ

良かった・・音譜


ボニちゃん、ありがとね~ニコニコ

急に、『これ、何に見える?』と聞かれて驚いたでしょうねあせる



ペタしてね