やっと、メイン広場に行けましたニコニコ

相変わらず遅いですよね汗


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



このキャラクターが誰か分からないまま、顔だしてみましたニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


なかなか全員揃わないなぁ・・しょぼん


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


やっと揃いました~音譜


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ここで、ちょっと嬉しい事が!!

↓こちらでも、顔だしていたらあせる

左の方に、『カワイイビックリマーク』、『マジ、カワイイ!!

って言われたんですおぉ!

ムフフまったりお世辞でも嬉しかったですぞ~~~ラブラブ!


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



ペタしてね