クックパッドのレシピを参考に

鶏ハムを作ってみましたニコニコ

レシピでは塩のみでしたが、荒挽きコショウを入れてみました音譜

思った通り美味しい~~ラブラブ

写真では、あまり美味しそうじゃないですねぇショック!


コイヌのなんとなくエコライフ border=



今日のオヤツは・・音譜

大阪に行ったら、必ず買うカレーせんべい

カレーだけど、ソースっぽい味ですにひひ

『自由軒』有名なお店らしいですねビックリマーク

一度行ってみたいですニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ border=



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とっくりんほわいと さん ラブラブが以前(2009.9/23の記事)紹介した

『きなこ飴』を作って、ブログに載せてくれましたニコニコ

自分が載せた記事を参考にして貰えると嬉しいですねラブラブ!

とっくりんほわいとさん、ありがとうございます音譜



ペタしてね