今日は、ちょっと実家に行って来ましたくるま。B

我が家家**からは車くるま。Bで20分位で近いですニコニコ


実家では猫にゃーを飼っているんですが

全然なついてくれなくて、悲しいですしょぼん


コイヌのなんとなくエコライフ


すっごい凶暴なんですよ叫び

ニャ~音譜なんてカワイイ声で擦り寄って来たりするので

油断して、なでたりしようものなら、噛まれます叫び

自分から来ておいてヒドイ・・泣き3


↓見てくださいビックリマークこの恐ろしい顔を!!

ファ~ッ!!って言ってます叫びひぃぃぃ~!

コイヌのなんとなくエコライフ


恐ろしい・・叫び

実家では、長年猫ネコを飼っていますが

こんな恐い猫は初めてですよ~ショック!

抱っこなんて、とても出来ませんダウン


うちの両親には一応、なついていますが汗

父は引っかかれて、いつも傷だらけですガーン

それでも、うちの猫ネコは世界一カワイイって言ってますえっ


コイヌのなんとなくエコライフ

カワイイ顔してるのにねぇ汗



帰りにコンビニで買った、もちスイーツ音譜

フワフワで美味しかったですラブラブ!


コイヌのなんとなくエコライフ



ペタしてね