まだ使うのには早いけどあせる

カラフルなラビットファーのマフラーに一目惚れラブラブして

買ってしまいました得意げ ↓


早速モナカがクンクンしてます汗
コイヌのなんとなくエコライフ


こういう毛皮物を持っていると、うちのワンコ達レイラ姫2レイラ姫2

追いかけまわされますショック!

狩猟犬わんわんの血が騒ぐんでしょうか!?


コイヌのなんとなくエコライフ


この後、2階の部屋に片付けたんですが

しばらく階段の下で、上を見上げていましたしょぼん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夕飯に、ピーマンぴーまんを入れて、炒めるだけで出来る

『チンジャオロースの素』を使ってニコニコ

チンジャオロースを作ろうと思って、冷蔵庫冷蔵庫を開けたら

あると思っていたピーマンぴーまん

1個しかなかった~~~~~~叫び叫び


仕方ないので、玉ねぎ玉ねぎとジャガイモじゃがいも

細切りにして、カサ増ししたのですけどあせる

ジャガイモが思った以上に美味しくて音譜

旦那にも好評でしたチョキ



ペタしてね