今日は、モナカレイラ姫2の兄妹、モカちゃん(♂)照れる

ドラマの撮影によく使われる有名な木木がある公園に

お散歩に行きましたニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ


コムギは、1回の出産でモナカを含めて5レイラ姫2

帝王切開で産みました音譜


その中で、飼い主が決まったのに汗

2回もキャンセルになってしまい泣

最後まで、うちに残っていたのがモカちゃんです照れる

このまま、飼い主が決まらなかったら、家家**で飼おう!!

と旦那も私も、可愛がっていた子なんですラブラブ!


その後、とっても良い飼い主さんが決まってニコニコ

今は、幸せに暮らしていますラブラブ


モカちゃん照れる

モナカにソックリですラブラブ!
コイヌのなんとなくエコライフ


モナカ音譜

他のワンちゃんとは仲良く出来ないけどあせる

モカちゃんとは兄妹だからか、仲良く遊べます*>∀<*
コイヌのなんとなくエコライフ


モカちゃん、背筋ピーンとしてる~にひひ
コイヌのなんとなくエコライフ


仔犬の頃の2

コイヌのなんとなくエコライフ



楽しかった~音譜モカちゃん、また遊ぼうね!!


ペタしてね