今日は、わんわん集会の日でしたニコニコ


私のピグが、怪しい横目ともっぱらの噂にひひ

『身分を隠して、町人の格好をしている姫』音譜のつもりなんですが汗

怪しいですかね!?


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



みんなで、浅草に参拝に行きましたニコニコ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


何故か、踊りも踊って来ましたにひひ

息ピッタリ合格

いつの間にか、怪しい人が増えてますあせる
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっと宮殿に行けましたチョキ遅いあせる


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


姫様の周りは人が一杯でしたショック!


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定




コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

ペタしてね