我が家は、なるべく化学物質を使わない生活をしていますニコニコ

私が、化学物質過敏症という病気だからですドクロ


今は、だいぶ症状が落ち着いているのでチョキ

多少、具合が悪くなっても笑食べたい物は食べて

やりたい事はやるようにしていますニコニコ


洗濯洗濯機には、マザータッチを使っています。


コイヌのなんとなくエコライフ

これは、特に入浴剤として使うのがおススメですラブラブ

ヒバの香り木が苦手だとキツイかもしれませんがあせる

温泉温泉のような軟らかいお湯になりますニコニコ



柔軟剤の代わりにコチラ↓

洗濯布 ふわふわ を使っています音譜


コイヌのなんとなくエコライフ

特殊セラミックを配合した繊維を使っていてひらめき電球

この繊維が水の洗浄力洗濯機を増し、洗濯物の嫌な臭いを取り除き

繊維本来の風合いを回復する・・そうですニコニコ



部屋干しの嫌な臭いや、ワンコわんわんの臭いには

これが良いですよ~~ニコニコ

デオラフレッシュ!!

液体のもあるんですが、粉末の方がおススメですひらめき電球


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00029.jpg


以上、洗濯関連のおススメ商品でしたにひひにひひ

他に、これ良いよ!!って物があったら、教えてくださいね~音譜



ペタしてね