コムギは梨が大好きですラブラブ

その大好きな梨を貰おうと立ち上がりました!!


太っているので、滅多に立ちあがりませんがあせる

腰を痛めるから止めて~~号泣


ダックスとは思えない、太短い体型です汗

鼻も短いし・・あせる

仔犬の頃から、『なんていう犬種ですかはてなマーク』と

よく聞かれたものですガーン

これでもダックスですよ~~~~ひゃ~・・・

洋服シャツのサイズは、マルチーズやシーズー用がちょうどですけど

何か!?


コイヌのなんとなくエコライフ


モナカは、間違いなくダックスですねラブラブ


コイヌのなんとなくエコライフ



梨を貰う為には、良い子にしますラブラブ


コイヌのなんとなくエコライフ


2匹とも必死ですね~あせる

モナカの口元、変だしにひひにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ


この後、無事に梨を貰えて、大満足の2匹でしたラブラブ



ペタしてね