昨夜、エジプトegyptianに行ってきましたニコニコ


まずは神殿音譜

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

凄い人ですあせる
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


でも今日行ったら、ガラガラえっ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


そして、砂漠音譜
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


SHOPのお姉さん、綺麗ですねラブラブ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


せっかく行ったけど、高くて何も買えませんでした号泣


その後、わんこピグ部の部室にてわんわん

マロリーさん一家と、きんしろうさんと記念撮影ニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


セニョ&ボニ兄妹は、エジプトの服でした音譜いいな~


胸毛って・・・www

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


双子のような、かぉさんが、部屋に遊びに来てくれましたラブラブ!

ピンクのメイド服、カワイイですドキドキ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ペタしてね