うちの親子ダックスレイラ姫2は、親子なのに

あまり仲良くないですガーン


・・と言っても、娘犬レイラ姫2のモナカが一方的に

コムギをいじめてるんですが・・しょぼん


コムギは何もしていないのにあせる

いきなり猫パンチならぬ、犬パンチ猫の肉球

コムギの頭を殴ったり叫び後ろ足で蹴ったり叫び

モナカは遊んでるつもりなのかもしれませんが・・ダウン


そんな事をされてもショック!コムギはモナカを舐めてあげたりして

いいお母さんなんですよまったり


そんな訳で、いつもは離れて寝ている2匹ですがしょぼん

今日は珍しく近くで寝てましたおぉ!


ここ、2匹のお気に入りの場所↓

リビングのイスの上ですあせる

いつもはどちらか1匹が占領してますDASH!

(ほとんどモナカです汗コムギは自分で乗れない為)


コイヌのなんとなくエコライフ


滅多に見られない光景です↓

相変わらず、カメラを向けると顔が恐くなる2匹・・ガーン

コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ

結局、2匹でいたのは短い時間でしたダウン


母娘なんだから、仲良くして欲しいなぁしょぼん



ペタしてね