私、昔から首が弱くてガーン

よく寝違えたり、痛めたりしてしまいますダウン

ちょっとつまずいただけでもあせる

むちうちのようになったりしちゃうんですしょぼん


生まれつき、斜頚で頭が傾いていて汗

赤ちゃんの頃、病院病院に毎日通って

マッサージをして貰って、治したそうなので得意げ

そのせいで弱いんでしょうねしょぼん


そしてまた、日曜から首を痛めています号泣

多分重い荷物カバンを持って

長時間歩き回ったのが原因だと思われますDASH!


あまりに痛むので泣

久しぶりに接骨院に行ってきました車

ここの先生先生

プロ野球選手野球*の治療もやっていた事もあって

腕は良いと思いますニコニコ


診断結果は・・『頚椎捻挫』だそうですダウン

しばらく通って治します!!



こういう時は、甘い物でも食べるに限りますにひひ

(全然関係ないけど・・なんとなく・・にひひ


近所のお団子屋さん、夕方になると1本50円になるんです音譜

みたらしと、前から気になっていたレモンレモンですニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ

レモンレモンは、お団子とはイマイチ合わないです・・ショック!


そして・・大好きな極細ポッキーポッキー

また、まとめ買いしちゃいましたチョキ


コイヌのなんとなくエコライフ


ペタしてね