特に中居くんのファンではないけれどニコニコ

370円と安かったので、買ってみましたにひひ


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~
¥370
Amazon.co.jp

中居くんの2年半の間の私服の写真集?です音譜


思っていたよりあせる中居くんの私服は

ヤバくなかったですニコニコ

中には、これは・・はてなマークっていうのもありますけどねえっ


数ページごとに載っている、中居くんの描いた絵がにひひ

メッチャ笑えますよ*>∀<*


ひやかしで買ってみても損はないと思いますグッド!




うちのワンコ達レイラ姫2、私が長時間、留守にしていると

不安なのか、ゆっくり眠れないらしくて汗

私が帰ると、大喜びラブラブした後

すぐ寝てしまいますぐぅぐぅ


一晩経っても疲れ?が取れないらしくガーン

今日も一日、おやつをねだる事もなくえっ

ずっと寝てましたぐぅぐぅ


コムギラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ



モナカラブラブ

コイヌのなんとなくエコライフ


留守にしてゴメンね汗



ペタしてね