昨日の続きですニコニコ


観光で行った訳ではないのであせる

全然、大阪らしい物を食べたりしてませんショック!


喫茶店で食べた、オムライスオムライス

ソースを一緒に出されましたえっ

オムライスオムライスにかける・・のかなぁ!?


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00110.jpg


ちなみに、ナポリタンナポリタンを頼んだ時も

粉チーズと、タバスコと、ソースえっが付いてきましたあせる

関東ではソースは付いてこないですよ~~えっ


ひらめき電球ナポリタンは、メニューには『イタリアン』と

書いてありましたニコニコ

大阪では、イタリアンって言うのでしょうかはてなマーク



帰りの新幹線で食べたお弁当得意げ

閉店間際だったので、ほぼ半額にひひ500円でしたチョキ


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00111.jpg


大阪で、何故かパジャマを買いましたあせる

安かったんだもんにひひ


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00108.jpg


ペタしてね