美味しそうラブラブと思って買った

『三色しるこ』三色団子


コイヌのなんとなくエコライフ


ひと串三色団子が1人分だそうで

串から抜いて、お椀おみそ汁に入れて

スプーンスプーンで団子三色団子を崩し、中の粉を出し

熱湯を注ぎ、よく混ぜる!!


ひらめき電球焦げ目をつけた最中の皮が

焼いたお餅sao☆のように香ばしく本格的な味わいだそうですひらめき電球


美味しそうじゃないですか!?



でも・・これ賞味期限が・・ダウン

2009.06.10 ってなってますけど?叫び


先日、キッチンの棚の後ろに落ちているのを発見しました叫び

そうです・・食べるの忘れてましたあせる

でも・・これには、理由があるんです!!

後で食べよう音譜と目立つ所に置いておいたのを

旦那が、勝手に棚の上に乗せてむっ(よくそういう事をする)

いつの間にか、棚と壁の隙間に落ちていたみたいですガーン


腐るような物じゃないし、食べても大丈夫!?

とか思いつつ・・捨てるのをためらっています汗

食べるには、賞味期限・・切れ過ぎですよねダウン


コイヌのなんとなくエコライフ


食べたかったな号泣



ペタしてね