やっとパソコンが戻って来ました*>∀<*


今日、宅配便荷物で届くと聞いて(時間指定は不可でした汗)

朝からず~っと待っていたのですがしょぼん

届いたのは、20時半でしたプンプンそんな・・ドクロ


1週間、ミニノートパソコンを使っていたので

Myパソパソコンの画面の大きさにビックリ!

こんなに大きかったっけ~~!?


慣れって恐いわぁあせる


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00087.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前から気になっていた、チップチョップを買ってみましたニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00086.jpg


甘いのかと思っていたら、しょっぱいですえっ

そして思っていたより、薄っぺらい紙


最初はう~んはてなマークと思ったのですが

食べているうちに、本当にやみつきになりましたにひひ



ペタしてね