今日は、例の「もやし事件」のあった中華屋さんに行って来ましたにひひ


もやし事件の記事はコチラ



旦那に、タンメンを進められましたがあせる

からあげ定食を頼みましたニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00076.jpg


私、鶏肉にわとりの皮は苦手なんですけど

このからあげは、揚げたてで皮がパリパリ音譜

美味しく食べられましたラブラブ!


付け合わせが、キュウリと大根のぬか漬け漬物

かぼちゃ恵比寿カボチャ2の煮付け、と和風なので

中華スープスープが付いているのは、不思議な感じでした汗

まぁ、中華屋さんなんですけどねakn



旦那は、半チャーハンとワンタンのセットにしましたニコニコ

これも、ちょっと食べさせて貰いましたが、美味しかったですラブラブ


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00075.jpg



ここのお店、外からは普通の中華屋さんに見えるんですがにひひ

内装はバーみたいで、おしゃれなんですよニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00074.jpg



デザートパフェは、ミニストップの

白桃白桃ピーチパフェ白桃


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00077.jpg


白桃が半分凍ってて冷た~いぺんぺんぺんぺん

初めて食べましたが、桃白桃が沢山入ってるんですね~ラブラブ!

また食べたいなラブラブ



ペタしてね