7月に、商店街の福引き福引で当たった金券で買った

ざくろざくろの手乗り盆栽盆栽


大切に育てているのですが音譜

なぜか1本だけ伸びてきましたえっ


コイヌのなんとなくエコライフ



横から見るとこんな感じ↓


コイヌのなんとなくエコライフ

これはどうしたら・・はてなマーク

そのうち、全体的に伸びるんでしょうかはてなマーク

盆栽盆栽だから、剪定した方が良いのかなぁ・・

もっと勉強しないとダメですねしょぼん



話は変わって~あせる

最近、韓国のりにハマってますニコニコ

美味しいですよねラブラブ

でも、なかなか「これだ!!」っていうのに出会えませんダウン



コイヌのなんとなくエコライフ


韓国のりって、3個パックになってるの多いですよね!?

何でだろう?何か意味があるのかなはてなマーク



ペタしてね



福引きの記事はコチラ

http://ameblo.jp/koinu9903/entry-10298377719.html