『ペット洗浄くん』


スプレー商品説明スプレー

水と重層だけで作られた環境に優しい無添加クリーナー

マイナスイオンの働きで

すぐれた洗浄力と消臭力を発揮します



コイヌのなんとなくエコライフ


水で5~10倍に薄めて使いますスプレー

1ヶ月ほど使いましたが、良い感じですニコニコ

ワンコレイラ姫2にも直接スプレー出来るし、掃除にも使えるし

環境に優しい、という所も気に入ってます合格


床にスプレースプレーして、拭き掃除すると汚れが落ちますグッド!


ただ1つ・・使用期限の6ヶ月で使い切れるかが問題ですあせる



コチラから買えます音譜

http://item.rakuten.co.jp/medistock/c/0000001689/




今日は生茶パンダさくさくぱんだ生茶パンダを買いましたラブラブ

知ってますはてなマーク美味しいんですよ~ラブラブ!

練乳いちごいちごは限定みたいですニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ-DVC00053.jpg



ペタしてね