今朝、ピグのお部屋に行ったら足跡

アメが1000個になってました*>∀<**>∀<*


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



今日から新しいバスマットを使いま~すレイラ姫2

コチラ↓足で踏んじゃうのが可哀相な感じですあせる

コイヌのなんとなくエコライフ



さっそく、モナカが・・にひひ

『これ、くれるの?』ラブラブ

・・あげませんよ!!


コイヌのなんとなくエコライフ


『もう座っちゃったもん』ニコニコ

コイヌのなんとなくエコライフ


ワンコって、敷物好きですよねひらめき電球

何か敷いてあると、必ず上に乗ってきますDASH!



昨夜は久しぶりに、ピグ友のかぉさんと会いましたラブラブ

双子ね~みたいに似てるし

不思議といつも、同じ色の服を着てたりするんですよ音譜

この後、沖縄で一緒に泳ぎましたうお座楽しかったぁ~~ラブラブ!


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ペタしてね