行ってきました!! シーサー沖縄シーサーニコニコ

といってもピグで、ですがあせる


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

悩んだ末に、水着購入ビキニ

だって水着がないと泳げないって言うんだも~んむっ


スイスイ泳げて気持ちイイ~ラブラブ

泳ぐ時も金魚持ってる私・・あせるワラ


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


浮島に上陸ニコニコシーサー可愛いラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



浜辺の海の家でノンビリまったり

右端にある風鈴が、時々揺れるんですよ~芸が細かい!!
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


しぜん保護区域には、ウミガメがいましたニコニコ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


この服・・Tシャツ。

思い切って買ったのに、イメージと違う~ショック!

試着できれば良いのに・・号泣失敗した~~~号泣
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ペタしてね