100均100円で買った『ミルク泡立て器』カプチーノメーカー

使ってみましたニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ


コイヌのなんとなくエコライフ

小さくても、結構パワーマッチョがあって、ちゃんと泡立つんですね合格


残っていた生クリームを泡立ててみました音譜


コイヌのなんとなくエコライフ


濃い目にいれたコーヒーコーヒーに乗せて

カフェ風ににひひチョコソースをかけましたチョコ


コイヌのなんとなくエコライフ
なんかチョコが微妙ですがあせる美味しく出来ましたチョキ


でも、後でミルク泡だて器カプチーノメーカーが入っていた袋を見たら

『生クリームや生タマゴたまご等のこってりしたものには

使用しないでください』と書いてありました叫び


まぁ、少量だったら、生クリームも大丈夫でしょうべーっだ!


ペタしてね