今日は夕方から雨という予報だったので

晴れているうちに、お散歩に行ってきましたしっぽフリフリ

ずっとお天気が悪かったので、久しぶりのお散歩ですニコニコ


コムギ(母犬・9歳)は散歩嫌いですが

モナカ(娘犬・6歳)は散歩好きラブラブですあせる


『散歩行くよ~』と声をかけると、コムギはサッと隠れますがショック!

モナカはソファーの上にかけ上り、スタンバイグッド!

(服を着せるのに、ソファーに乗せている為)

コイヌのなんとなくエコライフ


そして玄関へ行くと、早くドアを開けてとジャンプ!!ジャンプ!!

ノブに向かって飛んでいるんですよ~汗

コイヌのなんとなくエコライフ

写真を撮っていたら、早く!?と催促されちゃいましたあせる

コイヌのなんとなくエコライフ


そして、お散歩中~

2匹並んで歩いている姿を見ると、癒されます・・

コイヌのなんとなくエコライフ

家に帰って、嬉しそうなコムギですドキドキ

コイヌのなんとなくエコライフ

カメラ嫌いなので、なかなか写真が撮れませんしょぼん
珍しく可愛く撮れましたチョキ


ペタしてね