うちのワンコ1号(2号の母・9歳)はお風呂が大好きですラブラブ


『シャンプーするよ~』と言うと

大喜びで、シャンプーする洗面台に走っていきますニコニコ


コイヌのなんとなくエコライフ


早く入れて~!

と大騒ぎですあせる
















コイヌのなんとなくエコライフ


お湯につかって

ボーッっとしてますカピバラさん(お風呂)








コイヌのなんとなくエコライフ



綺麗になりました~チョキ

ワンコ1号は

濡れるとプードルみたいに

毛がクルクルですにひひ






1号はカメラが大嫌いで

カメラを見ると逃げるので、いつも写真が撮れませんダウン


なので、ブログに登場するのは

ほとんど2号ですDASH!

今回は、貴重なショットですよぉ~にひひ


注)「1号・2号」は本名ではありません(笑)


ペタしてね