うちの犬2匹の朝ごはんは、ドライフードのみですあせる


ドライフードは、食物アレルギーがあるので


吉岡油糧さん(http://www.yoshiokafood.jp/ )で


食べられない物を除去して作って貰ってます。



犬って、ガツガツご飯を食べると思っていたのですが


うちの子達は、ドライフードを1粒づつあせる


ポリポリと噛んで食べます叫び


なので・・食べるのにとっても時間がかかりますあせる


しかも近くで見ていないと食べないのですよ~ガーン



食べてる間に用事を済まそうと思って、その場を離れると


いつの間にか、食べるの止めて後ろに付いてきてるカゼ


困ったもんですダウン



コイヌのなんとなくエコライフ



コイヌのなんとなくエコライフ
先に食べ終わった方が、こぼさないかとガン見してます汗



そして~昨日のリベンジしました~得意げ


コイヌのなんとなくエコライフ