こんにちわ!!いや・・・お久しぶりですッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


久しぶりなin&更新ですっノノノ


ちょっといろいろ聞いて欲しい事が・・・


❀まず、in率めっちゃ悪い!!

❀P友は募集してない事!!

❀P彼は募集㊥な事!!

❀ブログのコメは返信できない事!!


ですッ!!!じゃ今から怪物くんSP見ます!!


こん^^ラブラブ


✿KYO✿3の総選挙始まります  日にち↓

   

                   8月26~8月29日デス



この日にちまでに コメント(投票)よろしくお願いします!チョキ


でわ×2  メンバーは三人ですけど発表します


 あゆ✿^^  


㌧㌰❤☠あ ゅ り☠❤㌰㌧


ショコラ




です


ショコラは、マイペースで頑張りや


㌧㌰あ ゅ り㌰㌧はかわいくて頑張りや


わたしはふつうです






投票おまちしております

汗こん^^




友達と喧嘩した時って



やっぱ素直に謝った方がいいかな?ハートブレイク




最近喧嘩してるんだけど



きっと私にせいだし、でもその人がキが強かったら



ごめんなさいっていっても「やだ」かもしれないし





でも、またその子と遊びたいんだ音譜





どうしたらいいかな?





どう言われようがいちお・・・。





「ごめんなさい」がいいかな?はてなマーク







はぁ・・・。







最近そのことが気になって・・・。ふぅ・・・。はぁ・・・。ガーン





コメント・・・。まってます・・・。



























































































みてくれてありがと  グっピグラック・・・。