こんにちわ!!いや・・・お久しぶりですッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久しぶりなin&更新ですっノノノ
ちょっといろいろ聞いて欲しい事が・・・
❀まず、in率めっちゃ悪い!!
❀P友は募集してない事!!
❀P彼は募集㊥な事!!
❀ブログのコメは返信できない事!!
ですッ!!!じゃ今から怪物くんSP見ます!!
こんにちわ!!いや・・・お久しぶりですッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久しぶりなin&更新ですっノノノ
ちょっといろいろ聞いて欲しい事が・・・
❀まず、in率めっちゃ悪い!!
❀P友は募集してない事!!
❀P彼は募集㊥な事!!
❀ブログのコメは返信できない事!!
ですッ!!!じゃ今から怪物くんSP見ます!!
こん^^![]()
✿KYO✿3の総選挙始まります 日にち↓
8月26~8月29日デス
この日にちまでに コメント(投票)よろしくお願いします!![]()
でわ×2 メンバーは三人ですけど発表します
あゆ✿^^
㌧㌰❤☠あ ゅ り☠❤㌰㌧
ショコラ
です
ショコラは、マイペースで頑張りや
㌧㌰あ ゅ り㌰㌧はかわいくて頑張りや
わたしはふつうです
投票おまちしております
こん^^
友達と喧嘩した時って
やっぱ素直に謝った方がいいかな?![]()
最近喧嘩してるんだけど
きっと私にせいだし、でもその人がキが強かったら
ごめんなさいっていっても「やだ」かもしれないし
でも、またその子と遊びたいんだ![]()
どうしたらいいかな?
どう言われようがいちお・・・。
「ごめんなさい」がいいかな?![]()
はぁ・・・。
最近そのことが気になって・・・。ふぅ・・・。はぁ・・・。![]()
コメント・・・。まってます・・・。
みてくれてありがと グっピグラック・・・。