昨日(1/16)、新聞のテレビ欄を見ていたら、屋久島の文字が!

アンタッチャブルと大物ゲストが屋久島訪問をされたとのこと。

見なきゃね。

普段バラエティは見ないので、久しぶりに見てみたら、まあーCM多くて長いわねぇ。😩

でも、我慢して見ましたよ。

3人がレンタカーに乗って移動する道の風景、「あー、見た見た」。さすがに3週間前だと覚えてますわ。

それにロケに行った高校のすぐ近くに宿泊したので、そうそうこんな風景だったと思い返しました。

まったくね〜、鹿肉食べなかったわ。😭

結構お宿からは地図の上で近くても、レンタカーは1日だけ借りて、公共交通機関は残念ながら我が家の周りとどっこいどっこいのわずかな本数だったので、お宿から少しのところしか行きませんでした。

それにね、絶品と言われる首折れサバは入荷してなかったしさ。😢


もし見逃された方は、番組のYouTubeリンクからどうぞ。



ということで、来週も楽しみ。


ロケは我々が行く3週間前って感じですかね。

↓ここから始まります。