◆第16回tuktukオフ会 開催しました\(^o^)/ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

今回は暑くも寒くもなく、良いお天気の中、第16回オフ会を開催しました。
前日と当日のキャンセルの方が数組おりましたが、参加してくれたのは人79名、ワンコ48匹でした爆  笑
当日、車の移動をお願いし、移動して頂いたオーナー様、ありがとうございます



参加して頂いたオーナー様、本当にありがとうございました。
いつもながら、何もしない、場所だけ提供のtuktukオフ会ですが、tuktukパパとtuktukママのオーナー様への感謝として参加費は無料とさせて頂いております。
毎回、楽しかったかな?と不安に思っていますが、帰る時に『楽しかった!!』とお声を掛けて頂けるので、とても嬉しくなりますルンルン

来年も開催しますので、ご都合があった時には、ぜひご参加して頂けると嬉しいですルンルン
駐車できるスペースの問題で参加組数を限定していますが、乗り合わせで車の台数を増やす事なく参加できる方は参加可能です。

来年、皆さんに会えるのを楽しみにしていますチュー

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..