◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

7月下旬に出産が続き、深夜の出産の疲れが取れていないのに、スイカちゃんのbabyで小ぶりのシェーデッドイエロー君がちゃんと母乳が飲めているか心配で、夜0時に確認した後就寝し、朝3時に起きて確認し、5時45分に起床する生活を1週間繰り返したら、夜中に悪酔いをしてしまいましたアセアセ
その時にリビングで転んでしまったようなのですが、転んだ時の記憶がなく、0時に確認して就寝、3時に確認した時は何ともなかったのですが、朝起きると頭と体中が痛くて、頭には大きなたんこぶ、足首は青あざが出来て腫れあがり、体中に青あざが出来ていましたびっくり
娘が言うには夜中にドーンって大きな音がして起きたらしく、椅子に座ったまま後ろにこけたようですガーン
こけた時にテーブルに足をぶつけたようですガーン
たんこぶが治るまで頭は痛いし、食事をすると響いてとっても痛かったので、悪酔いしないように気を付けようと思ったtuktukママです。
ただ、シェーデッドイエロー君は小さいですが無事にすくすく成長しているので、とっても嬉しいです爆  笑

レスカちゃんbaby シェーデッドレッドのココちゃんが巣立って行きましたラブラブ



ココちゃんがすくすく大きくなり、楽しい思い出がたくさん作れますように。。。乙女のトキメキ

話の話題になったプチは20才位で、今も元気に過ごしていますよ。



Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・