◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

お久しぶりです。
以前に息子と二人で電車に乗っていた時、隣に座っていたおば様から突然歳を聞かれました。
tuktukママが歳を答えた後、何気ない会話をしていると、歳の離れたカップルだと思ったから歳を聞いたと言われましたびっくり
マスク、恐るべしです!!
若く見られることは嬉しい事ルンルン
その日はハードスケジュールでクタクタだったのですが、ルンルンの一日となったtuktukママです口笛

シノブちゃんbaby シェーデッドイエローのベルくんが巣立って行きましたイエローハーツ


そしてとっても素敵なご縁があり、アメちゃんbaby イエローちゃんが巣立って行きましたイエローハーツ
お名前はナギちゃんになりました。


ベルくん&なぎちゃんがすくすく成長し、楽しい思い出がいっぱい出来ますように。。。乙女のトキメキ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・